· 

<患者様の声 No.89>

【62歳 女性】

症状:不眠症

 

<患者様の声>

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

40代から不眠に悩んできました。

不眠に良いと言われることは、いろいろ試してきましたが改善されませんでした。

こちらの整骨院に通う以前は22時頃就寝しても真夜中の1時、2時、3時頃目覚めそこから寝つけませんでした。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

通いはじめてすぐに改善されたわけではありませんが、確実に少しずつ質、量ともに良くなって来ていることを実感出来ました。

22時に寝て、一度も途中で目覚めることなく朝5時に起床したときは、とても嬉しかったです。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

生活の質がかわったと思います。

行動力、決断力が上がったように感じられます。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

先生を信頼して、まずは通ってみることをおすすめします。

 

 不眠症でお悩みの方はこちら

 

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

大井町駅前整骨院