· 

<患者様の声 No.73>

中学時代から26歳まで頭痛持ち。

当院に初めて来院された今年の6月時点では最悪の状態だった。

 

これまでに中学時代からバキバキ整体、病院、整骨院など転々として通っても根本から治らずにいた。

 

毎日薬を飲まなければいけない頭痛が続く。

夜中に3回も目が覚めるほどの不眠、肩こり、腰痛、胃痛など

体調は最悪で常に元気じゃない体をどうにかしたくて来院されたのだ。

 

4か月後の10月時点で、なんと自ら運動を始めたいという気にまでなるほど劇的に体調が良くなっていった。

根本から体を改善させることで日常生活に支障なく元気な生活を取り戻した方の体験談。

【26歳 女性】会社員

症状:頭痛・吐き気・胃痛・不眠

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

肩こり、頭痛、胃痛、吐き気など常に体調が悪かったです。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

毎日あった頭痛が、週1回あるか無いかくらい頻度が減りました。

片こりで吐き気がすることがなくなりました。

通院前より眠れるようになりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

仕事が休みの日、体調が悪くて何もできなかったのですが、

今ではホットヨガや買い物など、普通に出かけられるようになったことです!

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

最初は週1回通うの大変だと思うのですが、だんだん効果が出てくるのでぜひ通ってみてください!

 

 

 

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

☞ 胃痛でお悩みの方はこちら

☞ 不眠でお悩みの方はこちら

 

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分