· 

<患者様の声 No.51>

※画像をクリックすると拡大します。


【40歳 女性】会社員

症状:不眠症・片頭痛・生理不順

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

①寝つきが悪く、また寝ても夜中に何度も目が覚める

②偏頭痛(月に2~5回)

③生理不順(ピルを服用しなければ、半年以上生理が来ないことも…)

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

①寝つきが良くなり目覚ましが鳴るまでグッスリ寝れるようになった。

②頭痛の頻度が減った(2ヶ月に1回くらいになった)

③薬を飲まなくても1~2ヶ月に1度生理が来るようになった。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

慢性的に感じていた疲労感がかなり軽減された。

朝起きてすぐに体が動くのはすごく嬉しい。 

 

 

☞ 不眠症でお悩みの方はこちら

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

☞ 生理不順でお悩みの方はこちら

 

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分