· 

<患者様の声No.45>

【31歳 女性】パート

症状:頭痛、腰痛、吐気、不眠

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

小学生頃から続く頭痛、吐き気、腰痛。夜、何回も起きてしまって熟睡ができない。頭痛がひどすぎて、仕事に行けなくなってしまった。頭痛外来にも行って薬をもらったが、効かなかった。 

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

頭痛がほとんどなくなった。薬を飲む回数も減った。夜ぐっすり眠れるようになった。

体調が良い日が多くなった。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

休みの日、寝てばかりだったが、遊びに行けるようになった。

子供と余裕をもって触れ合えるのが嬉しい。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

必ず改善されます。信じて通いましょう。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

☞ 腰痛でお悩みの方はこちら

☞ 不眠でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分