· 

<患者様の声 No.38>

昨年10月から左肩が上がらず夜も痛みで起きてしまうほど辛い症状で病院に行くもレントゲンで異常なし。お決まりの痛み止めの薬を飲むも全く改善されず・・・

毎日眠れないくらいの痛みで対症療法ではなく根本改善を望み当院に来院されました。

たった数回の施術で劇的に改善した患者様の体験談。

 

【40歳 女性】セラピスト

症状:左肩の痛み・四十肩・不眠

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

左肩が上がらず、回らず夜も2~3回痛みも起きてしまっていた。

薬での対症療法は求めていなかったので、何が原因かも分からず戸惑った。

言葉がけや手当てでは、どうにもならなくて痛みと戦い辛かった。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

通院して2回目以降には、夜も1回起きるか起きないかになり熟睡できるようになっていった。

可働範囲も格段に広がってゆき生活に支障もなくなり、痛みを感じる度合いが少なくなっていった。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

熟睡できること。

動くことのありがたさを痛感した!

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

"根本療法"が一番の近道です!

秋山先生のまっすぐで誠実な在り方を信じて、体と心の改善をしてゆく姿を信じて、

自分自身を大事に、丁寧に扱っていってください!!

あきらめず、一歩ずつでも確実に善くなっていることを実感していってくださいね!

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 ☞ 五十肩でお悩みの方はこちら

 ☞ 不眠症でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分