· 

<患者様の声 No.23>

1年前から寝付くまで2時間、夜中に10回は覚醒してしまうほどの不眠に悩まされた。

箱根駅伝出場校の選手の一員で、来年1月の箱根駅伝優勝候補でもあります。

貴重な体験談をいただきました。

 

【20代男性】

症状:不眠症

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

1年ほど前から夜に眠れないことが多くなってきて、寝れるまでに2時間ほどかかり、寝れたとしても夜に10回ほど目が覚めてしまいました。日常生活に支障が出ていました。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

徐々に症状は改善していき、10分から20分で寝れるようになり夜中に起きる回数も1~2回に改善してきました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

夜に寝られるようになり、日常生活を通常通りに行えるようになったのでそこが嬉しかったです。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

不眠はとてもつらいと思うので、改善出来れば良いと思います。

大井町駅前整骨院さんに通って私は改善してもらったので、つらい症状のある方は通ってみたほうが良いと思います。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 不眠症でお悩みの方はこちら

 

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分