· 

<患者様の声 No.17>

3年前から左の腰痛と臀部の痛みが治らず、寝つきも悪く1時間以上寝るまでにかかり夜中数回起きてしまう。

それ以外にも週に1回は頭痛が出ていたそうです。

 

【30代女性】

症状:左の腰痛・左臀部の痛み・不眠・頭痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

左側腰痛、臀部痛、寝つきの悪さ、頭痛 

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

腰痛はほとんど気にならなくなり、寝つきが劇的に良くなりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

以前は寝ても全然寝た感じがしませんでしたが、今は睡眠の質もだいぶ改善され、ストレスが減りとても嬉しいです。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

体の歪みと睡眠がこんなに密接な関係だと思っていなかったので、肩こりや腰痛などの体の痛みだけでなく、睡眠で悩んでいる方にオススメしたいです。 

 

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 不眠症でお悩みの方はこちら

☞ 肩こりでお悩みの方はこちら

☞ 腰痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分