· 

<先生と出会って人生が変わった>

2022年6月から絶望の淵に立たされていた50代の女性。

 

1年半もの間、腰痛と左足の神経痛に苦しめられていた。

辛い痛みによって歩いているときに涙が出てきたこともあった。

 

自分はこの先どうなってしまうのか・・・

この先の数十年残された人生でずっとこの痛みと共にしなければならないのか・・・

 

考えるだけで不安で恐ろしい日々が過ぎていった。

 

整形外科を受診した際に第5腰椎すべり症と言われ、痛み止めやリハビリを受けたが一向に良くなる気配がなかったそうだ。

ブロック注射も計4回打ったが改善が見られず、起床時に1時間以上強い痛みが続いた。

 

姉の紹介で大井町駅前整骨院を初めて受診したのが2023年9月。

1回目の施術後、立った姿勢が「さっきと全然違う!」

5回目の来院時、「朝痛みなく起きれるようになってきた!」

7回目の来院時、「夜だいぶ眠れるようになってきた!」

12回目の来院時、「歩くスピードが速くなった!」

 

1年半近く苦しんでいた腰痛と神経痛がたった2ヶ月で劇的に改善されていった。

 

そして本日いただいた最上級のお言葉は、

 

『先生に出会えたことで人生が変わりました!』

 

この言葉の重みは、他の言葉以上に深く重い言葉かもしれない。

 

本当に辛い思いをした人にしか出てこない言葉だからだ。

つい私も鳥肌が立ちウルっときてしまいそうなった。

 

自分の人生が体調不良や様々な症状によって狂わされることの恐怖や不安は、なにものにも代え難い苦しみでしかない。

世の中にはそんな苦しみを抱えている患者様がごまんといる。

 

一人でも多くの人が心身ともに健康な状態で人生を送っていただけるようこれからも精進してまいります。

 

『患者様の人生を診る』

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

大井町駅前整骨院