· 

<整体でアトピーが改善⁉>

【不眠とアトピーで悩まれていた35歳男性の症例】

 

不眠は2020年の秋頃から約一年近く寝つきに2~3時間以上かかっていた。(ほぼ毎日)

※2018年にも寝つきが悪く睡眠外来にかかったそうだ。

 

アトピーは生まれたときからあり、特に30代になり悪化し始め2018年からステロイド剤を塗るようになった。

 

当院に通院しながら最終的な目標は『眠れる体を作り精神的にも元気な状態、アトピーの改善』だった。

 

6回目の施術後、2~3時間かかったいたのが1時間以内で寝つけるようになっていった。

10回目の施術後、肌の調子も改善しつつあった。

15回目の施術が終わり、寝つきも30分以内で寝起きも爽快!!そしてアトピーは…

 

結果は下記の写真の通り☟

劇的に肌の状態が健康な肌になっていったのです。

 

本人もびっくり仰天!!薬も変えておらず、写真加工も一切しておりません(笑)

 

他にもアトピーが劇的に改善したり肌の調子がよくなる方がいますが、当院ではアトピーを治しているわけではないのです。

 

体の構造と機能を整えることにより本来の自然治癒力を最大限引き出す。

 

ただそれだけを続けていきます。

 

この方は趣味のテニスでもサーブミスが減り、体の動きやすさも格段に上がったそうです。

 

日常や趣味でのパフォーマンスアップにもおすすめの施術法です。

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

大井町駅前整骨院