· 

<患者様の声 No.74>

【33歳 女性】会社員

症状:先天性股関節脱臼・股関節痛・足底腱膜炎

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

生まれつき先天性の股関節の病気があり、通院する前は歩く際に痛みが供うのは当たり前で歩行15分~30分が限界な状況でした。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

通院約2か月程で股関節の痛みはなくなりました。

また慢性的に足底腱膜炎の症状がありましたが、通院約1ヶ月程から症状の発症がなくなりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

いつか歩けなくなるのではないか、手術をしなければならないのではないかという心配がなくなった事です。

また大好きな散歩を今では1時間以上足の痛みなく楽しめる事です。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

もっと早く通院をしておきたかったと思う程、症状が改善されました。

同じ症状で悩んでいらっしゃる方がいれば是非お早めに通院されることをおすすめします。

 

 

☞ 股関節痛でお悩みの方はこちら

☞ 足底腱膜炎でお悩みの方はこちら

 

 

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分