· 

<患者様の声 No.63>

※画像をクリックすると拡大します。

【17歳 男性】学生

症状:頭痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

小学生の頃から頻繁に起こる頭痛に悩まされており、学校を休むことが多かった。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

次第に頭痛が起きる頻度が減って行き、頭痛が多い9月~11月にも殆ど頭痛が起きなくなった。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

今までは頭痛によって学校を休んだり、気が重くなることが多かったがその様なことがなくなった。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

毎週しっかりと継続すると共に、日々の生活での姿勢などに注意を払うことで症状の改善ができるので頑張ってください。

 

 

 ☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分