· 

【10代 女性】 起立性調節障害

また一人奇跡を起こした女の子がいる。

2019年12月に14歳の女の子のお母様から初診の問い合わせがあった。

 

娘さんの今ある症状の深刻さと学校に行けていないことや1年後に控えている高校受験に対する心配も含めて、すがる思いでメールをされてこられました。

 

【初診時の状況】

症状・・・朝の頭痛・吐気・めまい・食欲不振

総合病院の小児科にて起立性調節障害と診断。

 

学校も休みがちで、総合病院にて吐気止めと入眠剤の処方、その他漢方、東洋医学の気功など試せるものはすべて試してきた。

それでも全く症状は変わらなかったそうだ。

 

お母様同席のもと初診時の問診と施術方針に納得していただき、昨年1年間施術を行った結果…

     

今では頭痛や吐気もなく学校にも毎日行けるようになり、見事先月1月にあった高校受験も無事合格できたという嬉しい報告をいただいた。

 

 

諦めかけていた1年前から、何とかこの施術にかけて諦めずに通い続けた結果がついに報われる結果となった。

 

世の中に同じような症状で悩んでいる小中学生が大勢いる。

当然当院にもたくさんの子供たちが来院されている。

 

子供たちの人生、子供たちの健康を第一に考えていかなければならない。

 

根気強く信じて通い続けた本人と信じて通わせてくださったお母様に感謝いたします。

 

☞ 起立性調節障害でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

大井町駅前整骨院