· 

<患者様の声 No.60>

※画像をクリックすると拡大します。

【47歳 女性】主婦

症状:肩こり・頭痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

10代前半から左の肩が頻繁に凝るようになり、40代半ばになると首の付け根の左側が24時間365日痛くなり、首の左側の痛みや頭痛もしょっちゅう起こっていました。 

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

1回目の施術後から胸が開いて息がし易くなりました。

大井町駅前整骨院通院前に、太極拳、アルマガム(水銀の歯の詰め物)の除去、グルテンフリー等々、色々試しても消えなかった首の付け根の痛みを感じない日がほとんどになりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

35年間続いた左の首の付け根から肩にかけての痛みからほぼ解放され、QOL(クオリティー・オブ・ライフ)が劇的に向上した事。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

私と同じように、今まで他のカイロプラクティックや整体等を試して(やっぱり無理なのかなぁ~)と諦めかけている方々に「M式は他と違いますよ、試す価値がありますよ!」とお伝えしたいです。 

 

 

 ☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 ☞ 肩こりでお悩みの方はこちら

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分