· 

<患者様の声 No.59>

※画像をクリックすると拡大します。

【16歳 男性】学生

症状:頭痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

頭痛があり、登校できない日があったり、寝るまでに1時間以上かかる日もありました。 

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

頭痛の頻度が減り、よく眠れるようになりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

頭痛薬を飲まなくてもよくなり、生活のリズムも整ったことです。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

頭痛薬を飲んでお症状が改善しない方は施術を受けて欲しいと思います。 

 

 

 ☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 ☞ 起立性調節障害でお悩みの方はこちら

 

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分