· 

<患者様の声 No.58>

※画像をクリックすると拡大します。

【29歳 女性】会社員

症状:猫背・背中の痛み・生理痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

20年程猫背に悩んでおり、色々な整体やに接骨院に通いましたが良くなりませんでした。

(効果をあまり感じずに通うのをやめてしまっていました) 

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

 仕事中の首や背中の痛みが減り、産後、起き上がれないほど痛むようになってしまってしまった生理痛も治り、本当に驚きました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

体調が良くなると、今まで気づかわなった自身の健康面に目を向けるようになり、とても前向きに生活できるようになりました。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

20年猫背に悩みつつも、通院が続かず何度もあきらめていた私が、引っ越した後も通い続けたいと思うほど、効果を感じています。

こちらに通い続ければ、どんな方でもきっと良くなると思います。 

 

 

 ☞ 猫背でお悩みの方はこちら

 ☞ 背中の痛みでお悩みの方はこちら

 ☞ 生理痛でお悩みの方はこちら

 

 

 頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】徒歩1分