· 

<患者様の声No.48>

【36歳 女性】会社員

症状:不眠症・動悸

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

不眠症(寝つきが悪く、朝時間通りに起床できない)

動悸(特に寝る前に強く出ていた)

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

まず、動悸が減っていき、その後は全く出なくなった。

寝つきが良くなったり、早い時間に起床できるまでには10数回通院し、少しずつ改善してきたのを実感できた。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

上記の症状等があり、休職していたが、最近復帰できたこと。

また波はあるが、とにかく朝にちゃんと会社に行けるようになりとても安心した。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

病院の薬を飲んでも良くならない方や、とても辛い思いをしている方は一度施術を受けてみてはいかがでしょうか。

先生からもアドバイスをいただけたり、何度か通ううちに前向きな気持ちにもなります。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

☞ 動悸でお悩みの方はこちら

☞ 不眠症でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分