· 

<患者様の声 No.41>

2年間ほぼ毎日続く頭痛で仕事のパフォーマンスも落ち脳神経外科や整形外科に行くも原因がわからず、治らないままどうしようもない思いで当院へ来院された方の奇跡の体験談。

 

【24歳 男性】会社員

症状:2年間続く頭痛・めまい

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

・2年間ほぼ毎日続く頭痛

・それに伴い、目まい、目のかすみ、だるさなども併発

・改善するために整形外科や脳神経外科に通うも異常なしと診察を受ける

・何が原因なのかわからず、どうしようもない思いで仕事をこなしていた

・自分の症状を改善するために休日なども原因を模索していた

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

・姿勢が改善される中で頭痛などの症状が軽くなるのを実感した

・特に自分の中では姿勢を見直すことが一番大きな変化だったと思います

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

・QOLが向上したこと

・運動のパフォーマンスや仕事のパフォーマンスがかなり上がったことが特にうれしかったです

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

・姿勢というものは非常に大事です

・それ一つで色々な症状をもたらす可能性があります

・こちらの治療ではその姿勢を改善することで、症状を治すことができると思います。是非お試し下さい。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 ☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分