· 

<患者様の声 No.40>

高校性の頃からほぼ毎日15年間続く頭痛。

あまりの頭痛の辛さで「死にたい」とまで何度か思っていたそうです。

それくらい辛い頭痛を想像できますか?なった人にしかわからない辛さがあります。

病院に行っても治らないまま15年が過ぎ、ご縁があり当院へ来院し1ヶ月で頭痛がない日を味わうことになりました。

素晴らしい体験談をありがとうございます。

 

【32歳 女性】会社員

症状:高校時代から15年間毎日続く頭痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

・ほぼ毎日続く頭痛(高校生の頃から)

・頭痛外来で処方できる予防薬、頓服薬を全て布教したが効果なし

・月10回しか服用してはいけない頓服薬を倍以上使ってしまうこともあった

・頭痛で何度も仕事を休み、どうしても休めない時は保冷剤で頭を冷やしながら我慢して仕事をしていた

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

・朝目覚めた時の頭痛が無くなった

・頭痛の無い日が増えていった

・頭痛に邪魔されてできなかったやりたいことが少しずつできるようになった

・薬を服用する回数が減った 

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

・頭痛のない、普通の毎日が送れること

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

薬もマッサージも鍼も効かず、困っているようだったら、こちらの治療にぜひチャレンジしてみてください。

きっと突破口になるはずです。 

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 ☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分