· 

<患者様の声 No.35>

3年前からあった腰痛。もう治らないかもしれないとまで思うことも・・・

そして今までになかった繰り返されるめまいで病院に行くもこれといった治療法もなく改善しないまま当院に来院されました。

 

【33歳 男性】国家公務員

症状:腰痛、浮動性のめまい

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

3年以上継続していた腰痛

1日に何度もおきる浮動性のめまい 

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

腰痛については毎日夕方になると気になっていたものが解消され、気にならなくなりました。

めまいについてもその回数が減り、精神的なストレスがなくなりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

もう治らないと思っていた腰痛がなくなったこと。

常に身体の傾きを感じていためまいがなくなり、心にゆとりができたこと。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

当院に来るまで私自身複数の病院に通い、めまいを治療してきました。

しかし、なかなか症状が改善せず、もう治らないものと気持ちがふさいでいました。

しかし、当院に通いはじめ、その悩みがなくなりました。信じて治療して良かったです。

皆様も諦めずに一度こちらに来ていただきたいと思います。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 ☞ 腰痛でお悩みの方はこちら

 ☞ 自律神経症状でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分