· 

<患者様の声 No.32>

2016年から頭痛が始まり、ありとあらゆる病院や治療院に行くも3年以上治ることはなくむしろ症状はひどくなるばかり。

いよいよ受験も迫ってきたのに学校に行けず、週に2回行ければ良い方。

3年間全く治らなかった頭痛を藁にもすがる思いで、当院にお問い合わせをいただいたことが全てのご縁でした。

学校に行けないほどの頭痛で悩み続けた中学生の治療体験談。

 

【15歳 男性】学生

症状:毎日激しい頭痛のため学校に通えない

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

ほぼ毎日頭痛が続いていて、小児科や整形外科、他の整骨院にも行きましたが治る気配は全くなくて困っていました。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

最初は治る気配が感じられず、むしろ酷くなっているように感じました。

しかし、回数を重ねていくといつしか頭痛が起こることはなくなりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

今まで週に2回学校に行ければ良いぐらいだったのが、今では学校に行けないということがなくなりました。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

最初は本当に治るのか不安になりますが、諦めずに通うことで絶対に良くなる日が訪れるので、治ることを信じて通い続けることが大切です。 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分