· 

<患者様の声 No.31>

10年以上続く頭痛がなぜ改善したのか。

頭痛が改善され人生が変わった患者様の貴重な体験談をいただきました。

 

【30代 女性】販売

症状:ひどい頭痛と首の痛み

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

ひどい頭痛と首の痛みに悩まされていました。

仕事中、特にPC作業中は痛みで業務に集中できず、辛い日々が続いていました。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

通院して2週間が経過した頃から頭痛の頻度が減り、1ヶ月から頭痛が起きないことが当然に感じたりと、明らかな変化がありました。

今では頭痛の悩みから解消されました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

仕事中、業務も集中し効率の良い作業ができるようになったことと、休日も活動的に行動できるようになり、充実した毎日が過ごせることが嬉しいです。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

私自身10年間、頭痛・首の痛みに悩まされていましたが、数回の治療で明らかな変化があり日常生活が明るくなった為、痛みに苦しみ諦めている方にこそ是非治療を受けて頂きたいです!

きっと改善され、人生が良い方向へと向かうと思います!

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分