· 

<患者様の声 No.30>

何年も続く頭痛で夜も眠れない日が続き、頭痛薬を飲まない治療を探し当院にたどり着いた方の体験談を頂戴しました。

 

【70代 女性】家政婦

症状:頭痛

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

何年も前から夜中に起きる頭痛でつらい思いをして来ました。

昨年8月頃からは、頭痛薬を飲む夜が増えて来て、ついに毎夜になってしまい不安が増して薬を飲まない治療をネットで探し当院にたどり着きました。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

施術を受ける毎に頭痛薬を飲む夜が減り、今はほとんど飲んでいません。

そのことに依って精神的にも楽になり、先生が姿勢も正して下さるので背筋も伸びる様になって身体も軽くなった気がします。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

一番嬉しいのは夜中に頭痛が起きるという不安がなくなった事。

ゆっくりと眠れる事。75才にして、まだ家政婦と言うハードな仕事をやりとげている喜びです。

先生のおかげです。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

同じような症状でつらい思いをしていらっしゃる方、是非一度先生の施術を受けて楽になって下さい。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】 大井町駅徒歩1分