· 

<患者様の声 No.21>

1週間前に結婚式を控えた方が、ぎっくり腰を発症し足の痺れも伴って来院された。

ぎっくり腰で通っていたのに毎日あった頭痛までなくなってしまった。

 

【20代女性】

症状:ぎっくり腰、足の痺れ、頭痛(毎日)

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

ギックリ腰になってしまい来院しました。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

腰も改善しましたが、足のしびれやハリ、毎日続いていた頭痛が少なくなりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

ギックリ腰になった10日後に結婚式を控えていたのですが、無事に終えられました。

また頭痛が少なくなったのが非常に嬉しいです。

 

 

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

私のようにギックリ腰になって初めて肩や首のコリに気づく人も多いと思います。

頭痛に悩んでいる方にもオススメです。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ ぎっくり腰でお悩みの方はこちら

☞ 頭痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分