· 

<患者様の声 No.14>

10年前からある腰痛、3年前からアキレス腱の痛み、2年前から原因不明の首の痛みとしびれが出現。

完全復活!!の喜びの体験談をいただきました!

 

【30代男性】

症状:慢性腰痛・アキレス腱の痛み、首の痛みとしびれ

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

2年前に原因不明の首の痛み・しびれがありました。

今まで、病院や整骨院に行っても改善しませんでした。

また3年前に痛み多アキレス腱、慢性的な腰痛の痛みもありました。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

通院して1.5ヶ月でアキレス腱の痛みが減りました。

2ヶ月目で腰が、2.5ヶ月目で首が良くなりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

普通の生活がおくれていることです。

長時間座った後は、必ず歩き出しはアキレス腱が痛かったのですが、まったく痛くなく朝起きた時に違和感があった腰も殆ど違和感なく、首の痛みも減りました。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

信じて通うことです。

言われたストレッチは行い、決められた回数通うこと。

数万円、数時間で残りの人生が楽に楽しく過ごせます!

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 腰痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分