· 

<患者様の声 No.12>

2年前から原因不明の頭重感・朝の起床困難により学校にも行けない日がありこれまでに、小児科・耳鼻科・脳神経内科・神経外科・●●記念病院・●●医大など大きな病院も数えきれないほどかかっていたそうです。

どこへ行っても検査では異常なし。症状も改善されないまま当院のホームページに辿り着き6月からの集中治療を終え、喜びの体験談をいただきました。

 

【10代女性】

症状:朝起きれない、頭が重く感じる、地震のようなふわふわした感じが続く

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

 

頭が重く、ふわふわした感じがあったり、朝起きれない日がありました。

小児科、総合病院、鍼灸院、マッサージなどいろいろなところに通いましたが、原因がわからなく辛かったです。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

 

姿勢が少しずつ良くなり、頭重感やふわふわ感も減っていきました。

朝も起きられるようになりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

 

部活でみんなと一緒に運動できる日が増えてきたこと。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

原因がわからない時は辛かったですが、ここに通いはじめて前向きになれました。

お互い治療頑張りましょう。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 起立性調節障害でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分