· 

<患者様の声 No.10>

医療関係のお仕事をされていて、仕事にも支障が出るほどの状態でご来院。

本日で4回目の施術となりましたが初回から劇的に症状が改善されこれまでの患者様の体験談を頂戴いたしました。

 

【50代女性】

症状:首・左肩の痛み・頭痛・腰痛・左臀部痛・右耳の下の痛み

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

首・肩・腰・全身の痛み・こりで3週間程の間段々ひどくなって日曜で仕事が休みだけどどうしようもなく辛かった。

頭痛持ちではないのに頭痛もずっと続いていた。

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

1回目にあちこちのつらさがほぼ解消された。

頭痛も全く無くなった。

次の日からもみ返しもなく痛みが消えていて、いつ再発するかと思って次の予約をしないで様子を見たが、次ぜひ受けたいと思った。 

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

休みがあっても寝てばかりだったけど、動けるようになった。

身体が軽くなって走れるようになった。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

だまされたと思って一回受けてみるとよくわかると思います。

最初は半信半疑で何か本当?と思うかもしれないけれど本当に楽になります。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

 

☞ 首肩こりでお悩みの方はこちら

☞ 腰痛でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分