· 

<患者様の声 No.5>

先日ご来院された患者様の声をご紹介します。

 

【40代男性】

症状:ぎっくり腰

 

<患者様の声> (以下ご本人様の直筆引用)

 

Q.最初はどのような症状やお悩みがありましたか?

ぎっくり腰

 

 

Q.当院に通院するようになりその症状やお悩みがどのように変化(改善)していきましたか?

根本を正してもらい生き方が変わりました。

 

 

Q.体調が回復され1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?

体が変わり、心が前向きになりました。

 

 

 Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへメッセージがありましたら教えてください。

 

本当に真摯に向き合ってくれる素敵な先生です。

一度通院したら クセになりますよ。

ぜったいオススメです。

 

 

同じような症状で悩まれている方の励みになればと、この度快くご協力をいただきました。

貴重なお声をいただき心から感謝しております。

 

☞ ぎっくり腰でお悩みの方はこちら

 

 

頭痛・腰痛・自律神経専門

【大井町駅前整骨院】大井町駅徒歩1分